RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.12
11
CM:2

23:51
Category : ゴンタ話
08-12-11-01.jpg

やっと行ってきました、ルーさんの所へ。
モッサモサの髪を切りに、4ヶ月ぶりでゴザイマス。
頑張ったよアタイ、よく我慢したっ!!
…で、髪型は今日もルーさんにお任せで。
もちろん、マイブームの2ブロックも忘れずに♪(笑)
前髪長めのショートってな感じでしょうか?
ちょうど美容関係の営業さんが来て、
新製品のトリートメントのサンプルを置いていき…
やってもらっちゃいました、トリートメント。
…もちろんタダで♪うふふ。
パッサパサの髪の毛がまとまる、まとまるぅ~♪
雑談しまくりの3時間。
至福の時間でございました。
次回の訪問は…春ですかね(笑)
頑張れ、アタイ!!

さてさて、美容室の後は…一人ランチ。
昨日の夕方、TVでラーメンを見て、完全にラーメンモード。
しかも、そのラーメン屋さん、案外近いじゃないですか~。
なので、美容室から直行!!
何となく車で走っていたら着きました。
で、ラーメンはこちら。
ジャーン!!

08-12-11-02.jpg

その名も「男の味噌ラーメン」!!
麺1.5玉、ネギ、焦がしニンニクたっぷりのスタミナラーメン。
はっはっはっ。
内容もネーミングも女子(…一応ね(笑))には頼みづらい。
…が、食べちゃうもんねぇ~♪
頼んじゃうもんねぇ~♪

うーん、下痢決定だなっ!!(笑)

Comment

非公開コメント

男だねぇぇ~(笑)

うわ☆ラーメン美味しそ~!!(≧∀≦)
私も最近はめっきり胃腸が弱くなって、濃ゆ~いラーメンはお腹を壊すかな(笑)
で、お味はどう???美味しかった???

男です!!(笑)

最近は一人ランチ=ラーメンです。
チビ2匹もいると、麺がノビノビになっちまうもんでね…(泣)
お腹を壊すと分かっていても、大好きです、濃いラーメン。
味?美味しかったわよ~。
ただ、TVの影響か、平打ち麺が売り切れで、完全体で食べられなかったのよ。
だから、もう1度行かなくちゃ♪(笑)
味玉は私好みでした。


