RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.01
20
CM:0

23:15
Category : ゴンタ話
09-01-20.jpg

先日、久しぶりに受けた健康診断の結果が来て愕然。
肝臓…引っかかりました。
全くと言っていいほどお酒を飲まないのに。
しかもコメント欄には「要指導」!!
きゃ~、これはまずい、非常にまずい。

…ってなことで、健診の説明会に行ってきました。
珍しく10分前に着き(笑)、受付を済ませると、4番目。
指定された部屋に入ると…あれれ?意外に小規模。
渡された健康手帳に目を通しつつ、
(スローガンが「やってみっぺよ」って、田舎丸出し!!(大笑))
先生を待っていると…
あれれ?本日の受講者、4人のみ?
しかも、人数が少ないから、個別指導のみ。
ひゃ~、すごい所に来ちゃったよ。

さてさて、結果から申し上げますと、
異常なし。心配ご無用ってことで一安心。
私のデータを見て、
「あー、この値、高く出る人がいるんだよねぇ~。
他の値は問題ないから全く心配ないねぇ~。」と。
あらあら、要指導だったのに(笑)
でも、母親が肝機能の値が悪いので、
毎年、肝機能の検査はするようにと。
そろそろ、いろんな所にガタがくる歳になったってことね♪

Comment

非公開コメント

