RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.03
14
CM:2

23:46
Category : コチャ話
09-03-14.jpg

今日はコチャの4歳のお誕生日。
朝起きるなり、何だかお兄ちゃんっぷりを発揮。
さすが4歳、違うねぇ~(笑)

そして、今日は朝からプチ遠出。
ダイニングテーブルを物色しに。
えーと、やっぱり雨。
かなりザアザア。
やっぱり雨女(笑)
お目当てのダイニングテーブルは見つからなかったけど、
お買い物したり、アイス食べたり(笑)
お家に着く頃には辺りはすっかり暗く、
急いで買い物に行き、お誕生日パーティーの準備。
30分で晩ご飯。
ちゃちゃっとパーティーメニュー。

…で、食後は今日もケーキ、ワンホール。
さすがにきついので、
幼稚園で同じクラスのharu君家にも声を掛け、
みんなでワイワイ、お誕生日パーティー♪
みんなでケーキをつっつきました。
えっ?ケーキの写真?
ハハハ、楽しくて、撮り忘れました(笑)
コチャは「ピカチュー」のキャラケーキ。
数日前、「ゴーオンブルー」で注文したのに、
突如、「ピカチュー」がいいと言い出し、急遽変更。
まぁ、青いケーキよりはいいけどね(笑)
コチャ兄、年中さん、頑張ってのぉ~。

写真は仲良しのお友達からもらったピカチューのトミカ。
どうもありがとう♪

Comment

非公開コメント

やっとやっと や~っときた3月生まれのお誕生日
ホントに本当におめでとう!!
4歳になってますますお兄さんかいな☆
これからも素直でかわいくて
なでなでしたくなる♪コチャでいてちょうだい!
4歳も1年間楽しいことしよう!!
アチャヒとともに☆

AND
コッコさま2歳おめでとう!
さすが2人目忘れるとこでした(笑)
ますます本領発揮でGogo!!
シュバとも遊んでチョ☆

どうもありがとう♪

コチャもアチャも4歳ね。
待ちに待った誕生日。
ボクは指折り数えておりました(笑)
いっちょ前になってきたボクたちですが、
まだまだ甘えん坊。
2人共、泣き虫さんだしね♪(笑)
お家が遠いから頻繁には会えないけど、
また遊びにおいでねぇ~。
そして、行きますっ!!


