RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.04
08
CM:0

23:41
Category : ゴンタ話
09-04-08.jpg

先日、遊んだばっかりのsinaちゃんにベイビーがっ!!
3人目、すごーい♪
今回は待望の男の子。
こりゃ、2人の姉達に可愛がられるわねっ。

さてさて、どうしてもベイビーちゃんが見たくなって、
チビ達を実家に預け、いそいそと病院へ。
受付で気付いた、sinaちゃんの本名を知らない!!
今まで呼んでいた名前は旧姓だったらしく、
どうりで看護婦さんに言っても分かんないはずだ(笑)。
急いでtomorinに連絡をし、なんとか再会できました♪

いやぁ~、ちっちゃい、フニャフニャ、そして可愛い!!
sinaちゃんに「どう?3人目?」と聞かれ、
「うちは2人でいいわぁ~」と言ったものの、
正直、ちょっと揺らいだね。
だって、赤ちゃん、可愛いんだもん。
rumiちゃんも3人目は孫のように可愛いって言ってたしなぁ…(笑)
落ち着いたら、お家にお邪魔しちゃおうっと♪

さてさて、今日の夜ご飯は…
牛ターン!!
牛タン♪牛タン♪牛タンタン♪
突如届いた山梨の牛タン。
なぜなぜ???と思ったら、
出産祝いのお返しでした。
遠慮なく、ゴチっ♪
山梨のお父さんが焼く牛タンには負けますが、
やっぱり牛タンは美味しいですぅ~。
うぅぅぅぅぅ…仙台に行きたい。

09-04-08-02.jpg

山梨様、どうもありがとう♪

Comment

非公開コメント

