RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.04
17
CM:0

23:20
Category : いろいろ話
09-04-17.jpg

今日はちょこっと遠出。
チビ達とばぁばと共に、
有名な枝垂れ桜を見に。
…とその前に、腹ごしらえ。
近くのハーブガーデンに寄って、
ランチバイキング♪
いっちょ前にコチャも子供料金。
まー、子供料金を取られても
仕方ないぐらい食べますがね(笑)

そして、ちょこちょこ寄り道をしながら、
本命の桜へ。
山の中なのに、超~激混み。
でも、夕方だったので、
(↑寄り道しすぎ(笑))
案外スムーズに駐車し、桜鑑賞。
後から話を聞くと、日中は超~渋滞。
30分以上は全く動かなかったらしい。
あぁ、怖い、怖い。

帰り道も川沿いの千本桜を見つつ、
団子を食べ…。
えぇ、もちろん、花より団子派(笑)
家に着く頃にはもう真っ暗。
しかし、桜を見に行くチビ達。
案外ノリノリで「きれぇ~♪」を連発。
ちなみにコッコは「ちれぇ~♪(=きれい)」

何かしらココロの栄養になってくれる事を願う母でした。

Comment

非公開コメント

