RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.04
29
CM:0

23:02
Category : ゴンタ話
09-04-29.jpg

今日は益子の陶器市、初日です。
行ってきました、車をびゅーんと飛ばし、
高速代、片道1000円。
すごいぜ、ETC。

本当はギリギリまで行くか迷っていたけど、
お父たんからの許可が下りたので、
申し訳ないがチビ2匹をお任せし、
ひとり身軽でドライブGOGO!!
もうねぇ、テンション上がりっぱなし。
アドレナリン、出まくり。
車の中で自分の好きな音楽が聴けるって素敵。
いつも、チビ達の好きなDVDがエンドレスなんでね(泣)

大好きな作家さんのお店に直行し、
B級品コーナーを漁り、小皿たちをGET!!
チビ達が小さいうちは、B級品で十分です。
あとは若い作家さんのお店を行ったり来たり。
欲しいものが多々あったけど、ここはぐっと我慢。
本当に欲しいものだけをチョイス。
益子、初日だからか、休日だからか、はたまたETC効果か、
メインの道路は大渋滞。
車、全く動かず。
ふぅ、良かった、遠くの駐車場に停めて。
激混みの益子を早々に抜け出し、
一人でゆっくりご飯を食べ、ちょろちょろとお買い物をし、
夕方にはお家へ。
うんうん、優秀だわ♪(笑)
ひとりの時間、本当に貴重です。
お父たんに感謝、感謝☆

Comment

非公開コメント

