RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
18
CM:0

23:47
Category : コッコ話
09-05-18-01.jpg

今日は春の遠足。
お弁当を持って、バスでGO!GO!
…とは言っても、目的地は、
園からバスで15分程度のフラワーセンター。
もうねぇ…あっという間(笑)
でも、バスの中で朝のご挨拶をして、
歌を歌って、お菓子を食べたら…もう到着。
はやっ!!

今回はコッコも参戦。
脇汗ダクダクになりながら、頑張りましたよ、母。
しかし、彼女も結構頑張りました。
いつもは「だっこ!だっこ!」なのに…

09-05-18-02.jpg

ガンガン歩きます。
おNEWのキティちゃんのリュックをしょって。
目を離したら…
アスレチックに一人で登ってました。
どう見ても、小学校の高学年向き。
もしくは、中学生向き。
コチャなんて、見たらすぐに尻込みしてたのに。
コッコを追いかけて登ったはいいものの、
降りることが出来なくなり、前進するのみ。
コッコを抱っこしたまま、アスレチックを登る母、33歳。
…正直、死ぬかと思いました(笑)
コッコさん、勘弁してくださいよ~。

Comment

非公開コメント

