RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.01
01
CM:0

23:47
Category : おいしい話
20100108004754


皆様、今年もよろしくお願いいたします。

毎年ながら、お父たんはお寺のお手伝いでいません。
なので、チビ達とのんびり年越し。
コチャのリクエストで、
「テレビのまえにおふとんをしいて、テレビをみながらねるっ!!」
という事なので、テレビの前にお布団を敷きました。
まー、年に1度ぐらいいいでしょ!?ってことで。
修学旅行のようにみんなでゴロゴロ。
コチャはかなり夜更かしし、笑いながら寝ました。

母はチビ達の寝顔を見ながら、おせちの仕込み。
眠くなったので、お雑煮の準備は諦めました。
ヤル気ゼロ。
いいんじゃない?ゆるーい感じで(笑)

なので、今朝、のんびりとお雑煮を作り、
チビ達とのんびり朝ごはん。
うちのお雑煮、母の実家の簡単バージョン。
里芋と凍み豆腐を抜いて、その代わりにきのこをたっぷりと。
そして、底にも上にも、せりを鬼のようにたっぷりと。
せり、大好きです。

さてさて、今年もボチボチいきましょか。

Comment

非公開コメント

