RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.03
14
CM:0

23:27
Category : コチャ話



コチャ、本日、5歳になりました。
その朝、5時半に叩き起こされた子供たち。
暖かい格好をして向かった先は…
漁港の朝市。
前々から気になっていたので行って見ました。
朝早くから賑わう漁港。
生鮮品が多いかと思いきや、加工品や冷凍物がずらり。
うーん、ガッカリ。
で、本日の戦利品は冷凍カニ足。
女子(もうすぐアラフォー(笑))+子供の最強タッグで、
かな~りおまけしてもらっちゃいました。
なので、早速帰って、朝ごはんはカニピラフとカニ汁。
うましっ。




そして、お昼はおじいちゃんの還暦祝い。
大量に飲み食いし、最後はケーキ。
顔型のケーキを特別注文。
「食べられなーい」と言いながらも、
あっという間に顔面崩壊(笑)

おじいちゃん、おめでとう!!

Comment

非公開コメント

