RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
12
CM:2

23:22
Category : ゴンタ話
07-10-12.jpg

今日ははるばる、ホソエリちゃんが遊びに来てくれました♪
コッコとヒナ、出産祝いをいただいちゃいました。

我が家は素敵なお花(花・花さんのねっ!(笑))とGAPのお洋服。
ピンクのボーダーのあったかロンパース。
コチャのお下がりしかないから、冬物、助かるわぁ~♪(笑)
しかも、ボーダー!!(ボーダー大好き♪)
どうもありがと~♪

はるばる来てくれてありがとね。
またお茶しようぞぉ~。
いっぱい話そうぞぉ~。
…あんな事も、こんな事もねっ♪(笑)

また来てちょ☆

Comment

非公開コメント

こちらこそ、ありがとね☆

会いに行くの遅すぎちゃってごめんよぉ(;´Д`)ノ
でもカワイイコッコちゃんとhinaちゃんが見られて大満足でしたぁ☆
コチャくんも約1年半ぶりだけど、お行儀よくどら焼き食べて、カワイイ声でおしゃべりする姿に私は密かにキュンキュンでした♪v-10
お話足らないこともたくさんあったし、また遊びに行くのでよろしくぅ(´∀`*)


いえいえ…

遊びに来ていただいただけで…

コッコねぇ、人見知りが始まったみたい。
今日は知らないおばちゃんが近寄ってきて、
ビックリしたみたいで大号泣!!
ホソエリちゃんだけじゃないみたいだから、
安心して~(笑)

また遊びに来てね♪


