RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
16
CM:3

22:20
Category : ゴンタ話
07-10-16.jpg

今日はコッコの予防接種。
年に2回のポリオ。
今回は忘れなかったよ。
…コチャの時は忘れてたけどね(笑)

予防接種は順調!!
しかし、母が大変…。
30分前まですっかり忘れてた予防接種。
(…本気で忘れてた。危ない危ない(笑))
直前に飲んでしまったコーヒー。
コーヒー飲めないのに、なぜか飲んでしまった。
とってもとっても久しぶりに。
しかも、アイスで。
しかも、牛乳入り。

予防接種後、
30分は様子を見てなきゃいけないんだけど、
母、腹イタ。
すっごい腹イタ。
死ぬかと思った(笑)

この歳でコーヒーが飲めないのはかっちょ悪い。
…でも、やっぱり飲めないらしい(笑)

Comment

非公開コメント

ごんちゃんも!?

へー!コーヒー飲めないんだぁ!
私も一緒♪コーヒー飲むと胸やけするんよ~。
でもたまーに飲みたくなるんだよね?ダメなのに。わかってるのに。よせばいいのに。(笑)
ゴンちゃんもそーだったんじゃない?

私も~!

コーヒー飲むと、胃が痛くなるか、お腹壊す~!
でもたまに飲んじゃう。そして後悔v-40何でだろうね?
大人になりたいのかな~(笑)

仲間じゃ~!!

ホソエリ様

 おぉ!!ここにもコーヒー飲めない人がいた!!
 ホント、ホント、よせばいいのにね(笑)
 でも、飲んでみたくなるんだよねぇ…。
 そうかぁ、胸焼けはイヤだねぇ。
 飲めなくても…まっ、いいかっ♪


ヤマナシ様

 なぬぅ~!!ヤマナシも???
 知らなかったよ(笑)
 面白いようにお腹痛くなるよね。
 …よせばいいのに(笑)
 お腹痛くなる上に、苦くて飲めない!!



