RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
14
CM:2

17:30
Category : いろいろ話
07-12-14.jpg

今日はコチャとコッコのひいおばあちゃんの所へ。
うちのひいおばあちゃん、
我が家と実家の近くにある老人ホームにいます。
今年の夏、87歳になりました。
多少ボケてます(笑)

母の顔も覚えてるかは怪しいモンで、
コチャとコッコに「初めて会うね~♪」
…確実に10回は会ってますがね(笑)

おばちゃんが飛行機から降りてきたとか、
○○さんが亡くなったとか(…生きてます)、
旦那が家に帰ってこないとか(…亡くなりました)、
変な男の人がこっちを見てるとか、
まー、可笑しな事を言うのはしょっちゅうですが、
健康なんで良しとしましょう♪(笑)

まだまだ長生きしてねっ♪

Comment

非公開コメント

初めまして×10?(笑)

あはは☆(*´∀`*)いやぁ、楽しいひぃおばあちゃんで・・・いや、ゴンちゃんの書き方がおもしろくて、爆笑しちゃったよ♪
そうだね~いつまでも元気でいてほしいよね☆
コッコちゃんお洋服着てくれてるのね(人*´∀`)カワイー☆ありがとね♪


楽しいっていうか…

ちょっと可笑しいのよ(笑)
オイオイ…と突っ込みたくなる事もしょっしゅう。
まぁ、87歳で元気だから、いいんだけどね。

GAPボーダー、ヘビロテで着てるよ~♪
大きくなる時期だから、もうパツンパツン(笑)
でも、まだまだガンガン着るでぇ~♪
サンキュー☆


