RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
08
CM:4

16:35
Category : コチャ話
08-01-08.jpg

チビ達の体調もいいので、
久しぶりに汽車の滑り台がある公園へ。

コチャが滑り台を滑っていると、
先に来ていた男の子のママに声を掛けられました。
チビがいると、知らない人でも話ができるので不思議。
話を聞くと、転勤してきたばっかりの3歳7ヶ月のママ。

なぬ?…ということは、男の子はコチャと同級生?
まだ、手首の輪ゴムが取れない(笑)コチャと違って、
すらりと手足が伸び、超~イケメンなんですけど。
時より「にか~」と天使の笑顔で笑いかけます。
いやん、そんな顔しないで~。
おばちゃん、もうメロメロよ(笑)

やっぱ格好いいって得だぁね。

…頑張れ、コチャ!!(笑)

Comment

非公開コメント

あけましておめでとう♪

かなーり遅れましたが、あけましておめでとう♪今年もよろしくね☆
お正月過ぎてもバタバタしてて、やっと今日からブログにも遊びに来ました(*´∀`*)
いやぁ~おもちゃ売り場でモップがけしてるお子ちゃまなんてウケまくったよ~(爆)
今年もおもろいコチャクン話、楽しみにしてるよ~♪
コッコちゃんも大きくなったね!
年賀状の写真、かなりラブリーだったぁ(人*´∀`)

おめでとさん♪

今年もよろしくね♪
トイザらスでモップがけ、ホント厄介です…(笑)
…っていうか、相変わらずラブラブな年賀状で。
いやぁ、ご馳走様♪
ちなみに、ホソエリ家の年賀状、
間違ってご近所さんの所に届いたらしく、
わざわざ届けに来てくれました♪(笑)


マージーですかぁ~!!( ̄□||||

そ、そこは間違えてほしくなかったなぁ郵便屋さんっ!!!( ̄Д ̄;
こっぱずかしーよ~・・・・・・

ねー

なにもあんなラブラブ年賀状を間違わなくても…(笑)
来年もラブラブ年賀状、待ってま~す♪


