RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
30
CM:0

23:09
Category : コチャ話
08-01-30.jpg

最近、コチャがはまっているもの。
それは「お茶漬け!!」(笑)

以前、母が食欲がない時、
(…そんな日もあるんです、こんな母にも(笑))
食べていたお茶漬けがとても美味しかったらしい。

夕食用に作ったおにぎりボール(小さい丸いおにぎり)も、
あっけなくお茶漬けに…(笑)
美味しいのか、魔法瓶でお湯を注ぐのがいいのか、
はたまた、大人用のお茶碗で食べるのがいいのか、
かなりはまってます。
まー、全部食べてくれれば母は構わないんですけどね。

…で、食べ方が半端じゃない。
お茶碗とスプーンを持つと…
一気に食べる、食べる、食べる。
「えっ?倍速ですか??」ってなぐらいのスピードで、
食べる、食べる、食べる。
そして、あっという間に完食。
ご飯粒も残さず、完璧です!!
でも、あれだけ早食いだと、消化悪いだろうなぁ…(笑)

お茶漬けを食べている最中、コチャが一言。
「おかあしゃんのつくったごはん、おいしぃ~♪
ありがとー!!」

…お茶漬けですがね(笑)

Comment

非公開コメント

