RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
31
CM:2

23:40
Category : コチャ話
08-01-31-01.jpg

今日はコッコも連れて、コチャの大好きな幼稚園へ。
紙粘土で「おきあがりこぼし」作り。
黄色、緑、青、ピンク…色とりどりの紙粘土。
コチャにはピンクの紙粘土が配られました。
また小さいので、親子で作成します。
周りのお友達のリクエストは、
「きょうりゅ~♪」「かいじゅ~♪」「くまさ~ん♪」
コチャに聞いてみると…

「いちご」

…そうきましたか。
そうですが、そうですが、食べ物ですか。
…コチャ、らしいやね(笑)


さてさて、本日は父と母の結婚記念日。
我が家は結婚式をした日にしております。
無事(笑)、4周年を迎えました。

先日、お父たんがふと、
「1月13日って何してたっけ?」と聞いてきたので、
理由を尋ねると、
自信満々に「入籍した日!!」と言い放った。

あのぉ~、入籍した日は1月12日なんですけどぉ…(笑)
しょっちゅう記念日を忘れるわ、
結婚指輪に刻む日付を間違えるわ、
結婚指輪をなくすわ(…まだ出てきませんけど、何か?(笑))
グダグダ夫婦です。

まー、今日は一応ケーキなんぞ買ってみました。
お父たんは帰りが遅いので、コチャとお先に~♪

ベリーのタルト、モンブラン、子供が好きであろうプリン・ア・ラモード。
コチャ、しばらくケーキ達とにらめっこ。

08-01-31-02.jpg

コチャ、ベリーのタルトをチョイス。
あれ?プリンじゃないの??子供はプリンじゃないの???
ベリーのタルト…食べたかったなぁ(笑)

コチャ、夕ご飯をたくさん食べたのに、
ベリーのタルト(かなり大きい)をほぼ完食。
食後は妊婦さんのお腹のようになってました。

…もちろん、臨月のね(笑)

Comment

非公開コメント

4周年☆おめでとう~♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
覚えてるよ~!とーっても天気のいい1月31日(土)だったね!!
指輪、まだ見つからないの?(笑)
まぁ、私も最近は結婚指輪なんてリビングの置物と化してるし(笑)
これからもゴンタ家のおもろい話、楽しみにしてるよ♪ププッ ( ̄m ̄*)

どういたしまして♪

結婚式に出席してくださり、ありがとうございます♪
いやぁ~、懐かしいやねぇ。

指輪、置物化?
いいって、あるだけ。
置物にもなりゃしない…(笑)

旦那さんが毎日指輪をしているのに、
嫁はしてない。
…っていうか、持ってない。
どうよ、それ?(笑)


