RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.02
12
CM:0

23:53
Category : のっぽ話
08-02-12-01.jpg

今日はお父たんの33回目の誕生日。
おめでとうございます♪

今日はお父たんの帰りが早いので、
外食でもしちゃおうかなぁ~♪なんて思ってたら、
お外は雨。
雨の中、チビ連れはちと可愛そう。
…ってなことで、お家でしっぽり誕生会。

みんなで乾杯して、のんびりご飯。
今日はお父たんが随分前から食べたがっていた、
「すき焼き」でございます。
うーん、久しぶり♪(笑)
シメのおうどんまでしっかり食べ、
さらにケーキも。
…食べ過ぎて気持ち悪い(笑)
お父たん、お誕生日おめでとう♪

さてさて、今日の昼間、母の実家に行ったら、
お絵かきをし始めたコチャ。
「お顔書いて~」とお願いしても、
常に円しか描かないコチャ。
ひたすら円をグルグルグルグル…。
そして、すぐに「もういらな~い!!」
誰に似たのか、飽きっぽい。
…確実に私ですが、何か?(笑)

今日はばぁばが上手に誘導。
「お母さんのお顔書いて~」「目は~?」「お鼻はぁ~?」
すると…
初めて書きました、人間らしき顔。
こんな出来栄えですが、母は感激です。

08-02-12-02.jpg

成長したな、息子よ。

お父たんは絵を見て…
「顔に見えるねぇ。でも、なんで泣いてるの?」
????????

08-02-12-03.jpg

…お父たん、向きが違いますぜ、向きが(笑)

Comment

非公開コメント

