RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
11
CM:0

17:13
Category : コチャ話
08-03-11.jpg

4月から幼稚園に入園するコチャ。
心配したばぁばが、週に2回、預かってくれることに。

登園時間の9時前にお迎えに来て、
午後2時まで遊んで、その後お家まで送ってくれる。
画期的な「じぃじばぁば幼稚園」。
その間、コッコもゆっくり寝れるし。
母も休めるし、母も休めるし、母も休めるし(笑)

ってな事で、予行演習の意味も含めて、今日からスタート。
せっかくなので、お弁当を持たせよう!!ってなことで、
作りましたよ、幼稚園弁当。
とりあえず、カップやピックや型を駆使し、
幼稚園児らしく、可愛らしい方向で。
まー、中身はお父たんのお弁当の残りですがね(笑)

お弁当セットを持って、オムツを持って(←ここ大事(笑))、
大好きな絵本を1冊選んで、上着を持って準備OK!!
お迎えに来たじぃじの車に乗り込み、
無事、笑顔で去っていきました。

4月から幼稚園に送っていくけど、間に合うのか???
…母が(笑)
えぇ、母は起きたまんまです。

さてさて、大満足で帰ってきたコチャに聞いてみた。
「楽しかった?」
「うん!!」
「お弁当はどうだった?」


「たりなかった!!」


!!!!!!!(大笑)

あれ???
感想は「美味しかった」とかじゃないんだね。
やっぱりコチャには足りなかったのね。
そうかい、そうかい。

…さすが、我が子(笑)

Comment

非公開コメント

