RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
01
CM:2

23:34
Category : コチャ話
08-04-01.jpg

今年度のママサロン、申し込みが始まりました。
せっせと支度をして、申し込み場所に着いたのが9時前。
むちゃむちゃバタバタして出てきたんだけど、
幼稚園の登園時間と同じなんだよね。
大丈夫か、私(笑)

難なく受付をして、アチャ達と合流。
その後は我が家へ。

気付いたら、お昼近く。
はて、お昼は何にしましょ?ってなことで、
家にある材料で肉まん&ピザまん作り。
みんなでコネコネ。
子供達もケンカしながら(笑)コネコネ。
まー、それらしいものが出来上がりました。
子供達の前には自分達で作った奇怪な肉まん達が…(笑)
多少不恰好でもご愛嬌♪
味は一緒さっ。
あとはあるものでちゃちゃっと。
やっぱり、みんなで食べるご飯は美味しい!!

さてさて、本日のアチャとコチャ。
会えば会ったでケンカして、
時々、仲良し。
コチャ、先に手を出すのに、最後は泣かされます(笑)
コチャに何でケンカをするのか聞いてみると…

「だいすきだから…」

…だそうです。
複雑な子供心ね♪

Comment

非公開コメント

「だいすきだから...」
・・・ウルウル・・・
ありがとねコチャさま
アサヒももちろん大親友☆
いつもホントお世話様です
アリガトです
中華まんたち美味しかったよぉ☆

ふふふ…

子供たちは成長してるみたいですなぁ。
我々も成長せねば(笑)
やっぱり仲良しさんなのね。
…あー見えて(大笑)
これからもよろしくね♪


