RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
02
CM:0

23:27
Category : いろいろ話
08-05-02.jpg

今日はコチャのリクエストの動物園へ。
ホテルの朝食バイキングをがっつり食べて、
(我が家はチビ達が結構食べるので、バイキングは非常に助かります。)
満腹でホテルを出発!!

学生時代、4年間住んでいた仙台。
「動物園?つまんないじゃ~ん」と思ってたけど、
これがなかなかどうして。
結構、いや、かなり面白い。
コチャも興奮しすぎて、園内を猛ダッシュ。
やるな、動物園(笑)

お昼は我が家の大好物、餃子。
ここでもがっつり。
帰り道にプラプラお買い物。
休憩にソフトクリーム。
夜ご飯は帰る途中にお寿司。
(…食べてばっかり(笑))

08-05-02-02.jpg

あー、楽しかった。

Comment

非公開コメント

