RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
22
CM:0

23:32
Category : ゴンタ話
08-05-22.jpg

今年も始まりました、ママサロン。
チビを預けて、ケーキを食べるアレです。
コチャは幼稚園に行ったことだし、
コッコをボランティアのおばちゃんに預け、
母はのんびり、ゆったり~♪
と思ったが、コッコは母にベッタリ。
…やっぱりね(笑)
気楽に行こうぞ、コッコさん。

さてさて、今年は曜日を変更し、木曜コースに。
知り合いもいないから、ママ友作らねば!!と思っていたら、
いるいる、知っている人達が。
声を掛けられまくりで正直ビックリ。
で、ヒジョーにありがたいんですけど、お名前が…。
しかも、見たことあるけど、どこであったんだろう?????みたいな…(汗)
でも、向こうは親しげに話をしているし…。
母、変なワキ汗をジョージョーかきました(笑)
いやぁ~、思い出すまでにかなりの時間を要しましたね。
ハハハ。
最近、いつもこんなんです(笑)

で、今日の夜はチビ達を実家に預け(お泊り)、
「ナオタロウ」に会いに行ってきました♪
そうです、「ナオタロウ」です。「森山直太朗」です。
近くに来ると言う事で、はじゅっぺがチケットを取ってくれました。
その頃、ちょうど深夜のテレビ番組で直太朗のライブを見てて、
「1度、生で聞いてみたい…」と思ってたから、ナイスタイミング。
はじゅっぺに感謝しつつ、こういう思いがけない繋がりにもビックリ。
で、新しいアルバムを短期集中で聞き(笑)、
行ってきましたよ、直太朗ライブへ。
いやぁ、久しぶりのライブ。
3階席だったけど、直太朗の真正面のど真ん中!!
まったりモードで聞くにはいい感じ♪
いやぁ~、彼の歌声は本物でした。
何度も鳥肌が立ち、魂を揺さぶられました。
アコギ1本で弾き語られた日にゃ、もう。
たまらんね。
MCであんなにふざけている人と、同一人物とは思えないぐらい(笑)
あんまりふざけてるもんだから、途中から世界のナベアツに見えてきちゃって…。
(ちょうど、衣裳がグレーでナベアツっぽかったんだよねぇ。動きも可笑しいし(笑))
隣りではじゅっぺが「なおたろ~♪」「かっこいぃ~♪」「だいすきだよぉ~♪」と、
3階から(笑)熱烈ラブコールを送っている横で、
「あのコーラスの人のダンスが激しくてたまらん♪」とか、
「ギターの人、変な動きをした!!」とか、
直太朗を楽しみつつも、バックバンドの人を見てツボッちゃうアタイ。
集中力なさすぎです(笑)
とにかく、とても楽しいライブでした♪(←説得力なさすぎ(笑))

Comment

非公開コメント

