RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
27
CM:2

23:14
Category : おいしい話
08-05-27.jpg

今日はチボおさめ(第2回目(笑))!!
はるばる遠方からやってきてくれたホソエリと、
先日帰ってきたイトちゃんと、
ご近所のはじゅっぺも一緒に。
もちろん、コッコ、ヒナの赤子コンビも一緒。
(イトちゃんの愛娘、暴れん坊のコハは実家へ一時保育(笑))

コミコミの店内が、ワイワイガヤガヤ。
時よりお子たちの絶叫!!(汗)
人気ブロガーホソエリは料理が来るたびに写真撮影。
しかも、ちゃ~んとセッティングして。
アタイはというと…
ドルチェを集合させて、1枚パチリ。
はい、しゅ~りょ~♪
相変わらずのやっつけです(笑)
いやぁ~、今日もウマウマでした。
お店なくなっちゃうの、ヤダなぁ。
うぅ…。

その後は我が家にて。
コチャもアイアイもコハも大集合♪
お土産のシュークリームを頬張りつつ、
大騒ぎです。
ちなみにコチャは7時ご就寝。
作戦成功、うしししし。

皆様、今日はありがとうございました。
また遊ぼうぞ♪

Comment

非公開コメント

ありがとね~(*´∀`*)

いつかは行きたいっ!って思ってた「チボ」☆期待通り、いや期待以上に美味しかったよー!!(≧∀≦)
なのに今月末(つーか後数日…)で閉店だなんて・・・もっと食べたかった~(T△T)

でも教えてくれてありがとね☆
久しブリにイトちゃんにも会えて(コハちゃんも拝見できたし♪)、コチャ君・コッコちゃんやaiai&hinaちゃんの成長も目に見えて嬉しかった~!(人*´∀`)

本当にありがとう!!また今度遊ぼうね☆

こちらこそ♪

はるばるありがとう♪
一緒にチボおさめが出来て良かったわ。
好きなものを共有できるのは嬉しいことですな。
じゃ、今度はそちらで美味しいものを♪(笑)
よろしくねっ☆

