RSS
Admin
Archives

ゴンタ日記

 …ゴンタとのっぽとコチャとコッコのワンダホーな日々。

* gonta's family *

gonta1975

Author:gonta1975
★ゴンタ★(鬼嫁)
くうねるあそぶ主婦。
お気楽育児、続行中♪
★お父たん★(オット)
子煩悩なお父たん。
家族のためにエンヤコラ。

20060227120116.jpg
★コチャ★(殿)
2005年3月14日生まれ。
年長さんになった、にぃに。
コッコのお世話、頑張っております。
そして、よく泣かされてます(笑)

★コッコ★(姫)
2007年3月13日生まれ。
人の話を全く聞かず、
我が道を爆走中。
ついに幼稚園デビュー♪


モバイル
携帯用


ヤプログ
2005.03~2006.02



* thank you *
* new *
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.06
09
CM:2

23:18
Category : コチャ話
08-06-09.jpg

今日は健康診断の日。
コッコを連れてGO!GO!
身長:75.5cm、体重:8.4kg。
相変わらず痩せ痩せですが、成長しております。
そして、気付けばお友達がいっぱい。
hinaにスーにmeguちん。
みんなでそのままランチっす。

そういえば、hina好きなコチャ。
「大好きな人はだぁれ?」と聞くと、
父、母に続き、「ひなちゃん♪」
理由を聞くと、「かわいいからっ♪」
コッコとどっちが好きかと聞くと、
間髪入れず、「ひなちゃん♪」
あのぉ…確かにそうなんですけど、
兄弟なんで、ひいき目に見てもらえませんかねぇ。
今日もコッコさんは「愛子様に似て可愛い~♪」と褒められましたよ(大笑)

そんなコチャ。
今日からオムツを外し、パンツマン。
トイレトレーニングを殆どしてないコチャ。
いきなりパンツデビューです(笑)
着替えを4セット持たせ、ドキドキの母。
もしかして、幼稚園だったらちゃんとトイレにいけるかも???
期待してはいけないと分かっていても、期待してしまう母。
お迎えに行くと、朝とは違うズボン。
…だよね~♪
先生に話を聞くと、お着替えを4セット使いきり、
現在はオムツ着用中だそうで。
1日中、トイレから帰ると、「おしっこジョ~」の繰り返し。
パンツマンへの道は険しい!!(笑)

Comment

非公開コメント

コチャありがと♪ヒナもよろこぶわ~
お揃いのTシャツ一緒に着ようね♪


それがさぁ…

最近、やたら「ひなちゃん、ひなちゃん」と騒ぐもんだから、
よくよく話を聞いてみたら、
「ようちえんにいるひなちゃん」だそうで。
いつも一緒に遊んでて、大好きなんだと。
失礼しました…。
それはそうと、コチャ、初恋?(笑)
母としてはとても気になる「ひなちゃん」

ちなみに、コチャはユニクロのブラトップのCMが大のお気に入り。
あれは、父も母も好き。(父は大絶賛!!(大笑))
コチャ、女の趣味がいいといいんだが…(笑)

